再販開始】ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 初回限定特典付き+プレイ感想まとめ【お知らせ

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり Amazon限定特典付き初回限定盤がAmazonで販売再開されました。(PS4)13:15確認 

今回のこの再販は2回目です。現在もリロードによっては定価で購入が可能です。(リロードしないと転売価格が表示されることも…人気のため1時間以内で売り切れの可能性も。お早めに!)

5/30Amazonで再販のPS4版初回限定特典付き

追記:PS4ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり Amazon初回限定特典付きは、約59分で販売終了しました。 

さすが早いなあ(;´Д`)ハァハァ

 

PS3

5/31Amazonで再販となったVITA版初回限定特典付き

現在それぞれ↑Amazonでのベストセラーとなっており、ゲーム評価も高評価です。

RPGじゃないドラクエと侮るな!オススメだ!

前回より無双系システムが奥深いものになり、やや難易度アップ。やりがいがある作りになっています。

ツェザールの声がイイ!!!主人公(男)はちょっとイマイチかな…ツェザール良すぎなせいか余計w

 

前作より更にグラフィック向上。動画シーンも通常シーンもキレイでぬるぬる動き、爽快感がある。

オンラインを通じての無料追加要素が沢山用意されているのでリリースを待ちながら長く楽しめそう。

前作と違って転職や武器ごとの難易度導入などのため「使えるキャラ」「使えないキャラ」が別れることはない。どのキャラでも楽しめる。

 

他にも色々と前回の不満点がかなり解決されている。下記に箇条書き。

☆セーブが簡単になったし、ロードも短い。

☆ドロップ品が自動取得できる。

☆モンスターコインが3種類になって、モンスター召喚も可能。デカいモンスターで戦えるのは爽快感…!

☆移動速度が早くなった。ダッシュも追加されて気持ちいい!

☆スキルのやりこみの他、武器ごとの熟練度が追加されてやり込み要素アップ!当然動きや見た目も変わるのでテンション↑↑↑

☆好みの戦闘スタイルで戦える。転職システムで技&スキルをカスタムしたり組み合わせができる。最強と思われる組み合わせを繰り返して自分だけのキャラを作り、高難易度ミッションやオンライン等に挑戦したら楽しそう(;´Д`)ハァハァ

☆前作と違ってフィールドを自由に探索できるようになった。バトルになるまでフィールド探索できるのは楽しい!

☆前回はストーリーはあってないようなものだったが、今回は国が7つ。まあ、ストーリー性に惹かれるとまでは行かなくても長く楽しめそうwww

 

などなど。

個人的には音楽。歴代のドラクエ音楽を聞きながら世界観楽しめるのがいいですね~~

現在攻略本もベストセラー&ランキング上位ですw

3機種対応の攻略本

 

こちらはガイドブック

再販についてまたなにか情報があれば更新します!